npo S-AIR エスエア

ファルコンさん

実は今週1週間ほど、あこがれの地サハリンに行くことになりました。今日はそんなわけで、お世話になっている旅行会社のファルコンさんにお邪魔しました。経験豊富な社長の杉山さんにいろいろなアドバイスをいただき準備も万端です。

d0005370_1926527.jpg

事務所にはかわいいお土産がたくさん飾ってあります。社長の杉山さんのコレクションです。More以降に一部を公開します。



d0005370_19274325.jpg
d0005370_19275692.jpg
d0005370_19281226.jpg

本当にかわいらしい物がたくさんです。自分がサハリンに行って散財するのが目に見えていますね。

d0005370_19282537.jpg

事務所に貼られている地図。サハリンは端から端まで900kmの細長い島です。日本で言えば、札幌から東京ぐらいの距離。私はノグリキというちょうど真ん中ほどにある場所まで行く予定です。
[PR]
by sairoffice | 2009-08-24 19:24 | live news