人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

募金

とうとう、エックスデーがきてしまいました。のし袋と給料袋で野外募金活動。協賛:二重奏♪の一環です。
はじめれば何とかなると思ったけど、精神的ダメージが相当大きい活動です。語ると長くなりそうなので控えますが、マジでショッキングだったよ。
植村さんの感想も 二重奏♪ブログに近々upされるでしょう。

募金_d0005370_21463095.jpg


D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO
にて、写真のお二人にたかり、上の3KG事務所でもたかりました。

また本日はblockhead filmsの高橋さんが映像のドキュメンテーションのために同行してくれました。11月のくだらない展覧会で公開いたします。
次回募金活動は18日すすきのです。

本日協力いただいた皆さん、話をとりあえず聞いてくれた方、本当にありがとうございました。
言葉では言い尽くせないほど感謝しています。そして、逃げた人や迷惑そうにした方にも心から感謝します。ありがとうございました。

写真撮影:高橋 研太
by sairoffice | 2009-09-16 21:56 | 二重奏♪