npo S-AIR エスエア

minka

天気いいけど、冷たい強風。秋ですね。
今日は札幌市内をふらふら自転車で回ってきました。豊平のリンゴ道をみたり、図書館やデパートをうろうろしました。週末を活動的過ごせて満足だ。リンゴの話はゼロブログに詳しく紹介しています。
その中の一つ、私の友人の千葉さんがお手伝いをしているカフェを併設したアンティークショップのminka(ミンカ/札幌市中央区北2条西13丁目2/011-272-5103/Tue、 Fri、 Satのみオープン/ 12:00pm-8:00pm)にとうとう行くことができました。いい雰囲気の古い住宅を改装したお店です。本日のお勧め、スープとパスタはすっごく美味しかったです。腹もいっぱいじゃー。

d0005370_2220256.jpg


室内はかわいらしいこものであふれています。カフェの食器もすごくかわいいの。
2ヶ月前にオープンしたばかり!minkaは4プラにもVivienne Binnsという名前でショップがあるそうですよ。





d0005370_22204888.jpg

d0005370_2216251.jpg
d0005370_2221427.jpg

[PR]
by sairoffice | 2009-09-26 22:22 | live news