npo S-AIR エスエア

真理ちゃんOYOYOトーク

5月から9月まで、ロンドンに滞在しギャラリーでインターンとして仕事をしていた体験を、いろいろな写真を織り交ぜて話してくれました。会場は超満員!さすが、私たちのマドンナ。大人気です。

トークから真理ちゃんは本当にアーティスト、アート大好きなんだと思いました。すごく素直にいろいろなことを受け止めて、友人でもあるアーティストたちを尊敬している様子が伝わってきました。

おかげでバーも上手くいったよー。

d0005370_11393678.jpg


その後、前日に引き続き、二重奏♪またまたカラオケにいってしましました。
ほんっとすっきりした。けど現実逃避も限界に近づいてきたぞ、今日こそは、、今日こそは、、、
[PR]
by sairoffice | 2009-10-30 11:40 | live news