npo S-AIR エスエア

ハロウィーン会 MINKA

この間のカラオケ以来、現実逃避はyoutubeで音楽検索です。申請書記入してるとき以外はほとんどこれに時間を費やして、自分の気が違ったんじゃないかと疑いたくなります。でも、私はピアノ、かもめが飛んだ日、Mr.サマータイム。。どれも名曲です。Jamie t.とかLily Allenもなんだか気になる。次のカラオケが待ちきれません。

一昨日10月31日ということでMinkaのハロウィーン会に参加してきました。

絵美、冬華組は最近流行ののし袋、給料袋で登場してみました。真理ちゃんから写真をいただきました。
d0005370_0514687.jpg

あれ、千葉さんが白目だな。。。
d0005370_20154116.jpg

これでなおったよ。



千葉さんはウサギです。ウサギ毛のチョッキも素敵です。
d0005370_0524910.jpg


その後、深夜まで千葉、冬華の楽しい食い倒れは続きましたとさ。
[PR]
by sairoffice | 2009-11-02 01:09 | live news