人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

タイのこと

いろいろなことが重なりあって、事はなかなか単純明快ではないのです。
とにかくアイヌのおじさんとおばさんたちと共にタイの奥地、ジャングルまでいってまいりました。少数民族交流のお手伝いです。オンのすばらしいコーディネーションで本当のタイ少数民族の暮らしを垣間みる事が出来ました。彼はスーパーマンだよ。本当にすばらしく、めちゃくちゃいい経験をさせてもらいました。
こう書くと単純明快だ、でもそう感じないのは私自身との接点をどうしたらいいのかわからないからだな。

タイの報告会をICCイベントに飛び入り参加というかたちでさせていただく事になりそうです。詳細はまたお知らせします。ので、今回はあまりいろいろ載せないでおこう。
タイのこと_d0005370_2045073.jpg

オンです。去年のサッポロツーのゲスト。彼はタイでレジデンスをやっている。こちら




タイのこと_d0005370_20254292.jpg

タイ語はヘビみたいです。

タイのこと_d0005370_20431524.jpg

今回、共に旅行をした皆さんです。

タイのこと_d0005370_20435548.jpg

南国のタイ。王様がいます。そしてクリスマスです。チェンマイ。

タイのこと_d0005370_20595746.jpg

カレン族の村。民族衣装が素敵です。

タイのこと_d0005370_2112192.jpg

団長の木下さん(衣装を持っている人)と口琴をひくおじさん(赤い服の人)。

タイのこと_d0005370_2123098.jpg

牛の足と歯ブラシ。なんで。

タイのこと_d0005370_213092.jpg

布団が鮮やかでかわいいです。

タイのこと_d0005370_2133380.jpg

田舎はこーんなかんじ。美しい!!
by sairoffice | 2009-12-04 21:07 | live news