npo S-AIR エスエア

ああクリスマス

昨日、ある方からのメールで今日はクリスマスだと認識しました。夕方になり、何となくクリスマスなのに(何もない)という気持ちになっていくのです。普段イベントなんて全く無視した生活を送っているのに、こんなときだけいい気なもんですね。仕事も終わりそうもないけどこのまま1人で夜中まで仕事も嫌だな。そこで、さっそくme,we千葉さんに電話、寂しくて人にすがるのは久しぶりです。それじゃあカラオケだねといってウキウキしたのです。そしたっけ、同じ境遇のハレバレ山本君がきて女が誘ってもだれも遊んでくれないと言うので、仲間に入れました。この期に及んで一緒なんて本当腹が立つような、情けないような。正確には一緒ではない!と私は主張したいけど。
下の写真です。つきちゃん、千葉さん、山本君。何か去年も似たことしたような気がするんだよね。結局カラオケはなし。朝までトーク炸裂でした。。今日は眠いぞ。


d0005370_18192612.jpg


ごちそう一杯で大満足!!!おなかも一杯。
[PR]
by sairoffice | 2009-12-25 18:21 | live news