npo S-AIR エスエア

忘年会

忘年会にギャラリー門馬に行ってきたよ。
いっぱい人が来ていました。夜がふける前に帰ってきた。

d0005370_0225392.jpg










今年ももう終わりですが、いっぱい移動した年です。かなりいっぱい。。私は定住壁がない上に、しょっちゅう移動しています。けどそんな性分が私の何になっているんでしょうね。移動してないと死んじゃう動物がいませんでしたか?柴田さんのお母さんも止まると危ないって言われているそうです。仲間かもしれません。


d0005370_0465053.jpg


来年度の私の書いた申請書はまだ一文にもなっていません。
3月末に笑顔でいられる保証がないのは本当にいやなことだな。
こういうシステムから逃げ出して、楽したいです。宝くじ当たってくれヨーーー
[PR]
by sairoffice | 2009-12-29 00:48 | live news