npo S-AIR エスエア

アーティストトークと歓迎会

本日(って言っても昨日だった)アーティストトークと歓迎会がありました。
d0005370_3104983.jpg


モーガンの作品は、伝統や人との交流っていうなんだか人間臭いことをテクノロジーを使って表現しています。現代的表現です。が、将来彼の手法もローテクと呼ばれ人間臭いと言われる日が来るのでしょうかね。作品の紹介は新しいものから古いものの順番で行いましたが、最近の作品の方が考えていることと、実際やること、そして彼の技術が繋がっていると思います。以前のはテクノロジーやその技術自体が面白かったんじゃないかな。

通訳が最終的にグテグテになった。そして、いっぱいいっぱいに。。。
でも、もうそんなことがあったなんて忘れます。

イサムもモーガンもいろいろな人と話をした様子で楽しそうでした。私が帰るときも、まだのこってたな。短い滞在ですが、たくさん友だちがを作ってほしいです!そこが、ここでの滞在において本当に要となる部分です。23日のCAI円山の工作室のオープニングもお邪魔する予定です。
[PR]
by sairoffice | 2010-01-21 03:22 | live news