npo S-AIR エスエア

日本語の機材を使ってみよう

舞鶴の派遣の募集も締め切りとなりました。

週末、お腹をこわしたらしいモーガン。今日は元気に事務所に来てくれました。撮影用のカメラの使い方を入居しているNew Peak Filmのスタッフの方から伝授してもらっています。今回ICCの備品の使い方をレジデントに伝授するのは初めてのような気がするけど、使い慣れているものらしく日本語の機材でも大丈夫そう。これはちょっとした新しい発見です。あとは実際撮影して様子を見ます。


d0005370_250378.jpg


d0005370_2505440.jpg




アップルストアでのトークの後、CAI02によってみました。佐野さんとモーガン、なかなかいい顔です。
d0005370_2551783.jpg


おしっ、今日も一日が終わったぞ。明日もがんばろう!
[PR]
by sairoffice | 2010-01-26 02:56 | live news