npo S-AIR エスエア

夜な夜な

夜遊びにでることが多い今日この頃。
昨日はマイケル・ジャクソンThis is itをみんなで見ました。Cafe me weにて福井さんと高橋さんがマイケル会を開いてくれました。スクリーンとプロジェクター、ソファーにお酒とおいしい食べ物。なんだかリラックスしながら見れました。映画の中でマイケルはオーケストラでいえば指揮者みたいでした。歌と踊りがセットでマイケルジャクソンなんだと思いました。

d0005370_11565210.jpg






こういう感じは久しぶりだとおもう。仕事とか関係なくお客さんとして楽しみました。よかった。
d0005370_1157168.jpg



d0005370_120561.jpg

またこんな美味しそうなものが。。モエレ以来私の体はぶくぶくしてきています。
[PR]
by sairoffice | 2010-02-19 12:00 | live news