npo S-AIR エスエア

モーガン帰ったしneー

モーガンが帰りました。彼の日本語も大分上達しましたが、今日で変な日本語英語ともお別れ。額装したすてきな作品もくれました。

d0005370_210310.jpg


うなぎさんのところで最後のランチ。この二人本当に仲良しなんです。展覧会中もご夫婦で来ていただいて、モーガンとおじさん2人だけでずーっと何かしゃべっていました。筆談で。
d0005370_292896.jpg


おじさんが、モーガンにこのうなぎの味を忘れないでねって言っていたのが印象的でした。






d0005370_216188.jpg


うなぎは香ばしくておいしかった。こころから。

この後郵便局に行ってモーガンの荷物を郵送、段ボール3箱20kgとかだったよな。すごい荷物です。その後D&Departmentでお茶。モーガンをJRに送って、そのあとは全く仕事が手につかないからふらふらして、MinkaとかMe Weでくだ巻いて帰ってきたら、2am。モーガンtwitterに着いたとつぶやいていた。

よし、これで大丈夫。

私は、ちょっと休憩NEー。

写真:はじめの2枚はハレバレシャシン提供です。
[PR]
by sairoffice | 2010-03-13 02:37 | live news