人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

時の過ぎゆくままに

この歌すきなんです。思い出すとカラオケ行きたくなるな。
それにしても、一週間って、忙しくても、ぼんやりしていてもさっさとすぎてしまうんですね。私はぼんやりの方です。

今日はコンカリーニョにいきました。指輪ホテルの「CANDIES〜girlish hardcore」というのをみてきたんです。舞台をみたりすることは普段全然ないので新鮮でした。不思議な感じでしたが引き込まれました。しかし、会場に着く前にラーメン屋の前を通って、ラーメン食べたいと思ってしまったことがみている間にも思い出されました。もちろん帰りにラーメン食べたよ。


時の過ぎゆくままに_d0005370_2344791.jpg

by sairoffice | 2010-03-19 23:46 | live news