npo S-AIR エスエア

ロシア、オレンブルグに旅立つ亮太郎


S-AIRに珍客襲来。

ロシアのオレンブルグという街に日本語教師として昨年8月から赴任し、

夏休みで帰省していた亮太郎が、28日からまたもやロシアに旅立ってしまうので、

お別れの挨拶にきてくれました。

d0005370_199691.jpg






グーグルアースで、亮太郎が行った聞いた世界各地を正にヴァーチャル・トリップ。

冒険魂に火がついちゃう。

5年前、タジキスタンに住んで日本語を教えて、人工物を一切使わない(というか無い)

現地でバカ美味いバターとかパンとかヨーグルトを食べた話とか、

風の谷のような、アルプスの少女のような生活スタイルの話とか、ドキドキするよね。

小林亮太郎 俺ブロ

文章上手いし、熱いし、知らないことだらけだし。

オススメのブログです。ぜひぜひ、覗いて見てください。


ではでは、また来年。

元気でね~

僕のロシアデビューもプロデュースドしてねぇ~(笑
[PR]
by sairoffice | 2010-08-26 19:19 | live news