npo S-AIR エスエア

盛況のもと、ポートフォリオ講座終了

d0005370_16164242.jpg







昨夜、ポートフォリオ講座にお集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

長時間、お疲れ様でした。20名を越える参加者の熱気に包まれ、

ゲスト講師の、小田井真美さん、伊藤隆介さんが、物凄い情報量を見事に分類し

理路整然と提供してくれました。僕自身、目から鱗の意見、アイデア、捉え方があり、

まだまだ、勉強が足りないなと。自己プロデュース力も全然足りないなと、

俄然ヤル気が沸いてきました。早速、ポートフォリオを見直し、改善!改善!

トヨタかよ!?ってくらいカイゼンしよう。そうしよう。


ポートフォリオ講座のような、アート業界をサバイブしていくために必要とされる

実践的な技術、具体的な情報、実務的な作業をブラッシュアップする

連続講座をS-AIR で開催しようという話が進んでます。

様々なゲストを呼んで、必要な技術・情報・知識を吸収する。

裾野と視野を広げ、アートのリテラシーを高めていきたいと考えています。


昨日、お集まりいただいた方は勿論、参加していない方も

上海派遣レジデンスへのご応募お待ちしております。

締切は9月12日(日)19時までです。

今後のアートの中心地となるポテンシャルを持った上海に先鞭をつけるチャンスです。

こんな恵まれた環境とベストなタイミングは、二度とないと思います。

それもふまえて、何卒、宜しくお願い致します。
[PR]
by sairoffice | 2010-09-08 14:00 | live news