npo S-AIR エスエア

モテ☆NIGHT

山下智博プレゼンテーションツアー2010

あなたの「モテキ」へ最短アクセス!

モテ☆NIGHT ~歌謡ショーを添えて~


d0005370_1234195.jpg






9月12日(日)ATTIC で見てきました。


とてもくだらないことをひたすら一生懸命考えてやっていて好感。

イイ意味で札幌っぽくなくて、メジャー感もある。

歌謡ショーのたくみこうじさんは、公開セクハラショーに近い場面もあり、最高。


あえて個人的な苦言をいうと、最後のほうの寸劇がちょっとアレだったなぁ~

プレゼンで押し切ってほしかったなぁ~。プレゼンをもっと見たかったなぁ~。ってこと。


とはいえ、先行者が少ない文脈だから試行錯誤もあるだろうに、完成度は高い。

変態っぽいけど、頭の回転速いし、プレゼン技術はかなりのもので、プロデューサー感覚も鋭い。

山下智博、若い世代から本当に面白い人が出てきた。

どこへもカテゴライズしづらい感じも、新鮮でイイなぁ~と思って見てました。

未見の方は、オススメです。


9月24日(金)には、阿佐ヶ谷ロフトAにて東京公演もあります。

阿佐ヶ谷近郊、中央線界隈のサブカル好きは是非!

オモロイ変態好きは、特に是非!
[PR]
by sairoffice | 2010-09-14 13:35 | live news