人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

石倉美萌菜の上海レジデンス報告②

今モーガンさんと鳥本さん野村さんで食事に行きました。
羊料理。めっちゃおいしかったです。
私は3人の英語をニラみつけながら聞いていました。
3割くらい分かったと思います。
2割かな。
私は睨みつけながら話を解読するばかりでほぼ一言も話しませんでした。
でも 楽しかったです。

モーガンくんはとてもいい人で私の暗号のようなVERYVERYカタコトイングリッシ
ュを聞いてくれました。失礼はなかったかしら。。。

モーガン氏は元気です。ロンドンに1マンス行っていたらしいです。

本当に日本語しか喋られないのは駄目過ぎです。


箇条書きでない報告 第一弾。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
また おくります。きーぼーさーんとMR。モーガンおっしゃっていまっした。
by sairoffice | 2010-11-10 11:44 | live news