npo S-AIR エスエア

上海レジデンス報告 第四弾

レジデンス報告④


d0005370_10461980.jpg


1、339のスタッフの野本さんと國井さんで焼き小龍包を食べました。
お!おいしい!!!!おいしい!






d0005370_10473315.jpg


2、制作している みもな。明日は人民広場にいって こそこそと色々やってきます。
はらはら はらはら


d0005370_10474990.jpg


3、スタッフさん紹介第一弾
  國井さん!色々気にかけてくださる優しさ!ムードメーカー!美人!
  私の個展のプレスリリースなどを担当してくれます。
よろしくお願いします!!


上海は今日天気がいいです。
最近は一人でシステムの分からない料理屋に入ったり、出店的なところで朝ご飯
を買ったりできるようになりました。(遅いっ!)

もう二週間もたってしまったのですね。。。
どうしよう!!どうしよう! あせります。

がんばります!

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
[PR]
by sairoffice | 2010-11-22 10:49 | live news