npo S-AIR エスエア

上海レジデンス報告 第5弾

こんにちはミモナです。

今日からめっきり寒くなりました。
でも 札幌に比べれば屁のカッパです。屁のカッパってあまり使わないですね。
まあ 屁のカッパです。

個展まで後10日をきりました☆ここに来て少ーし内容を変えてみました。
office339の皆さんとSーAIRのキーボーさんに私のたどたどしい話を聞いても
らって発見した事で、変えてみました。

個展のタイトルは「みもなブーーム」です。
ちょっとゴロが悪いですが、中国語と英語になるので。

中国語と英語がどうなるか訳してもらわないとわからないですが、、、、

頑張ります!!

d0005370_11311218.jpg


添付は、太ったくせに性懲りも無く水餃子を嬉しそうに待つミモナです。
12個で3元!!!!おいしかった
[PR]
by sairoffice | 2010-12-06 11:33 | live news