人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

フオンの意外な?母性本能

今日は本間真理さんとタイガくんが遊びに来てくれました。
やはりまだママから離れてしまうと泣き出してしまうタイガくんですが、なんと!フオンがだっこしてもまったく泣き出さない!

フオンの意外な?母性本能_d0005370_126781.jpg





フオンの意外な?母性本能_d0005370_1261415.jpg

エスエア事務局の誰が抱いてもすぐ泣いてしまいますが、フオンが抱くとこの通り。実はフオンには姪っ子がふたりいるそうで、赤ちゃんの扱いはお手のもの。本物の母と子のようでした。

フオンの意外な?母性本能_d0005370_1261666.jpg

日本のおもちゃということで剣玉大会がはじまり・・・

フオンの意外な?母性本能_d0005370_1262090.jpg

ソックも剣玉初体験!
※ひとり長袖と上着まで来ているソック。北海道は夏真っ盛りですが、寒暖差の激しい北海道の涼しさは、カンボジアの冬並みとか・・
by sairoffice | 2011-07-26 11:41 | S-AIR Artists Info