人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

デザイナーのオープンスタジオ

デザイナーズウィークのBLOGでオープンスタジオ(オフィス)の告知をしていました。美術では良くある事ですがデザイナーのスタジオって仕事がらみじゃないと入れないよね。事務所にご挨拶に行っても、会議室みたいなところ(エリア)に通されてよくわかんない事が多いです。

ここで紹介されているスタジオ(オフィス)は一度見てみたい。

気になるあのデザイナーのオフィスに行ってみよう!

ちなみに、このBLOGで紹介されているデザイナーズウィーク、「TOKYO, OSAKA, KYOTO, NAGOYA」になっていますけど、ついに札幌でも11月の第一週に始まるようです。
by sairoffice | 2005-10-25 12:25