人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

二重奏♪兄弟舟!様似で鮭漁体験!!!!!!!!!!!

日曜日、私が生涯で一度は体験しないと死にきれないと思っていたことがかないました。なんと!!!!様似にて鮭漁に同行です。波も魚もこんぶも猟師さんも網も船も夜明けも全部めちゃめちゃかっこいーーーーーーーー

ふゆか

Salmon fishingwooooooooooooooooo!!!

二重奏♪兄弟舟!様似で鮭漁体験!!!!!!!!!!!_d0005370_17585658.jpg

仁王立ちの黄色いライフジャケットの2人が私たちです。お船の上でも二重奏♪


二重奏♪兄弟舟!様似で鮭漁体験!!!!!!!!!!!_d0005370_19315971.jpg
二重奏♪兄弟舟!様似で鮭漁体験!!!!!!!!!!!_d0005370_19322416.jpg

二重奏♪兄弟舟!様似で鮭漁体験!!!!!!!!!!!_d0005370_19433680.jpg

二重奏♪兄弟舟!様似で鮭漁体験!!!!!!!!!!!_d0005370_19435997.jpg


今回は、本当にたくさんの人たちに助けてもらってこんなにすてきなことが起こっちゃいました。

志乃ちゃんとお母さん。暖かいおもてなしありがとうございました。
久野漁業のみなさん。皆さん本当にかっこいかったです。ありがとう。
ハレバレシャシン山本君。すっごい良い写真がいっぱい。本当にお世話になりました。
by sairoffice | 2008-09-29 18:12 | 二重奏♪