npo S-AIR エスエア

S-AIR AWARD08_ベルファスト通信 高橋喜代史

お寿司が食べたいんや、キーボーです。
d0005370_825344.jpg

QSSのメンバーのミーティング風景。この5分後、ノコギリでギコギコ作業してたら、うるさいから1時間くらいどっかに行ってくれと言われました。

》》続きはmore!



10/16から個展が始まるので、いよいよ追い込みで忙しいかと思いきや、、、、

会場となるカタリストアーツが火曜日〜土曜日の11時〜18時までしか開いておらず、
搬入1週間前といえば連日、朝から深夜まで作業が続くもんだと覚悟(楽しみに)していたのに、スタジオで制作していた今までよりも規則正しく早寝早起き普通の生活で、なんだか調子が狂います。

16日までの1週間が、今までで一番穏やかな日々になりそう。
だもんで、ベルファスト通信も送れる余裕があるというわけでございます。

イヤァ〜しかし、レジデンスは楽しいね!

まず、作品を作れる。毎日作れる。ずっとずっと作っていられる。
そして、それを発表できる。違った価値観に自分をぶつけられる。

これに勝る喜びはないですよ!

さらに、観光したり、現地の人と話したり、イベントに顔だしたりと、どんどん体験も経験も情報も異国文化も吸収、蓄積されていくし、

いいことづくめ。

でもね、僕、あまりというか殆ど観光してないんです。。。。

「楽しみたい!」

という気持ちより

「楽しませにきたぜ!」

そんな驕り高ぶりがあるんです。
ホント生意気ですいません。

まぁまぁ本当に英国、北アイルランドの方々を楽しませることができるかどうかは、来週の個展次第。

ドッキドキ〜

めずらしく晴れ渡るブルースカイ。飛行機雲が2発
d0005370_834871.jpg

先週の日曜日。僕には山登りレベルの丘登り。ベルファストの街を一望。
d0005370_843084.jpg

丘からの撮影。光と影、空と山のコントラストが味わい深い。
d0005370_851445.jpg

これも丘にて。絶景。まさに大自然。
d0005370_85541.jpg

[PR]
by sairoffice | 2008-10-11 08:08