npo S-AIR エスエア

おわんなーいいいい

d0005370_2213717.jpg

仕事が終わりません。昨晩そうそうにあきらめて、飲みに出てしまったことが裏目に出ているのです。今は助成の申請書作りです。今年うちの事務所は財政難ですからね。今更気づいたけど、私は非常にこの作業が遅いんです。きょうも苦しくなるとyoutubeと草なぎネタに逃亡しました。
d0005370_22124614.jpg

これが終わったら、もう一本。そしてゴールデンウィークを満喫します。国内旅行:姫路→広島→福岡、別府へ行くだす。絶対暑いよなあっち。。

その後は5/19から今年もjenesys programでアーティストが来ることにっています。今年は、マレーシア人とニュージーランド人の女子2人です。歓迎会やイベントもあります。皆さん遊びにきてぜひ仲良なってくださいね!7月中旬まで滞在予定です。

明日は白老の森に行く日です。かわいいおじさんたちに会うのも久しぶりだし、チェンソーやりたい。
将来はチェンソーおばさんになって、チェンソー振り回したいなーー。
[PR]
by sairoffice | 2009-04-25 22:35 | live news