npo S-AIR エスエア

第二回AIRオープン・フォーラム開催のお知らせ

第二回AIRオープン・フォーラム開催のお知らせ by J-AIR Network Forum
d0005370_1943730.gif

研究者の方、AIR運営をご検討中の行政担当者の方、国内のAIR担当者の方など、このレアなAIR運営者大集合にぜひご参加ください。
*注意:新型インフルエンザのフェーズ引き上げがおこった場合、開催は中止になる可能性があります。

日程:2009年5月14日(木)
◇担当者会議 13:00-
◇オープン・フォーラム 16:00-

場所:セルバンティス文化センター東京(東京都千代田区六番町2-9 セルバンティスビル)
アクセス地図

スタートから11年目を迎えた秋吉台国際芸術村について、スペイン語圏のAIR情報、国際ネットワークRes Artist代表を迎えて、世界不況の中でのAIRの状況などお話します。



みなさん、お元気ですか?
こちらは夏です、4月に入ったとたんのこの陽気で人々は野外にでまくっています。

わたしはこの気候の変化に、花粉症、風邪、ホルモンバランスの変調と立て続けの前代未聞の絶不調でしたが、5月に入り、気力だけは劇的に回復し(笑)もりもりしています。

なもんで、いいかげん怠っていたオランダ日記を再開しなければ。。まあ今週末くらいからってことで。

投稿した、5月14日の東京でのフォーラム、ぜひお立ち寄りください。
*注意:新型インフルエンザのフェーズ引き上げがおこった場合、開催は中止になる可能性があります。

最もインなスペイン語圏の話、笑い事ではないですが、AIR運営者にとっての脅威が現実的なものとなってきました。いろんな国から、ゲストが来るのがインターナショナルAIRの楽しみでもあり、こういった危険と隣り合わせの宿命。

危機管理が問われる時代です。ぜひ!

では取り急ぎ、ごきげんよう!
[PR]
by sairoffice | 2009-05-04 19:13 | live news