npo S-AIR エスエア

カテゴリ:二重奏♪( 28 )

えみっこがブログ再開??

中国の秘密結社より使者の便りが。。ここだす

d0005370_11152150.jpg

[PR]
by sairoffice | 2010-01-26 11:15 | 二重奏♪

うざいと言われても

今日は市立大学とICCが共同で行なっているHYBRID MEDIAの一日目、レクチャーにいってきました。会場の新しい日本生命のビルはすごい立派です。エレベーターもどれに乗っていいのかわかんないほど。。

お話はそのことではなく、(誰かがそのことについては触れてくれるハズだから)そこで配られていた2010年ICCカレンダーです。二重奏♪もとうとうグラビアデビューと相成りました。来年の9月は一ヶ月私たちの顔を拝み続ける誰かがいるわけ。お幸せに。 こうなったらケーやイの待ち受けとかも二重奏♪いかが?

d0005370_029268.jpg

[PR]
by sairoffice | 2009-11-20 00:29 | 二重奏♪

ああ、まただ

まえに誰かが超夜型で朝に寝るっていっていた。そんなことは不健康で私にはあり得ないことだ。と、思っていた。けどね、私はここ数ヶ月とっても夜型です。今日は朝五時半なのにまだ寝てません。こんなの本当にいやだ。どうしよう。。

それはともかくね、昨日CAIの展示を少しいじったのです。私は作品の展示経験が今迄にあまりにも少なくて展示がすごくへたくそだと思う。こういう機会でもなければ、プレゼンテーションについて考える機会もあまりないのです。というのも、今回あるお客さんが展示の仕方がもったいないと言ってくれて、気になったので少し変えてみた。ちょっとやっただけで大分良くなった気がする。位置をずらしただけだから多分見る人はそんなこと気にしない。でも私の自己満足ではなくて、確かにもっと見やすくて伝わる展示になったと思う。


d0005370_5414152.jpg

[PR]
by sairoffice | 2009-11-19 05:52 | 二重奏♪

くだらない展覧会オープニング

とうとう心に余裕ができた。展覧会始まったし、申請書もできたもんね。
この開放感あなたにも味あわせてあげたいです。
腰もギックリしたし今日は家に早く帰ろう。それにしても私のコルセットどこにいったんだろう。。

くだらない展覧会の紹介が札幌経済新聞のHPにのっています。これうける。こちら
オープニングの模様を二重奏♪ブログにアップしました。こちら
d0005370_174468.jpg


写真はハレバレシャシンさんです。
[PR]
by sairoffice | 2009-11-17 17:05 | 二重奏♪

明日だよ

やっと発表会が始まります。絵美ちゃんとけんか、罵倒しあうこともこれ以上もないわけ。それにしても全身コチコチです。マッサージしてーー。

d0005370_0392529.jpg


More
[PR]
by sairoffice | 2009-11-13 00:43 | 二重奏♪

好きですお金

もう、いろんなことが同時進行してわけがわかりません。このまま宇宙に吸引されてしまいたいです。

今日は、くだらない展覧会の制作日。だったのになんだか良くわからないうちに「好きです札幌」の替え歌の「好きですお金」って曲の作詞をして、カラオケにまで行って歌っていました。1時間好きですお金〜♪って歌って何回も何回もそれだけ歌ったよ。。。おかげでデュエット上達!

d0005370_1455059.jpg

くす玉製作中

d0005370_144428.jpg

 カラオケ「好きですお金」歌ってます。

おまけ
[PR]
by sairoffice | 2009-10-29 01:49 | 二重奏♪

バー二重奏♪

CAI02にて行いましたよ。詳しくはこちらです。
d0005370_523463.jpg

[PR]
by sairoffice | 2009-10-17 05:03 | 二重奏♪

募金2

のし袋と給料袋で野外募金活動。協賛:二重奏♪第2回目。ススキノを中心に夜の街を徘徊しました。詳しくは、二重奏♪
ブログをご覧ください。

d0005370_16401912.jpg


写真:ハレバレシャシンの山本君
[PR]
by sairoffice | 2009-09-22 16:40 | 二重奏♪

募金

とうとう、エックスデーがきてしまいました。のし袋と給料袋で野外募金活動。協賛:二重奏♪の一環です。
はじめれば何とかなると思ったけど、精神的ダメージが相当大きい活動です。語ると長くなりそうなので控えますが、マジでショッキングだったよ。
植村さんの感想も 二重奏♪ブログに近々upされるでしょう。

d0005370_21463095.jpg


D&DEPARTMENT PROJECT SAPPORO
にて、写真のお二人にたかり、上の3KG事務所でもたかりました。

また本日はblockhead filmsの高橋さんが映像のドキュメンテーションのために同行してくれました。11月のくだらない展覧会で公開いたします。
次回募金活動は18日すすきのです。

本日協力いただいた皆さん、話をとりあえず聞いてくれた方、本当にありがとうございました。
言葉では言い尽くせないほど感謝しています。そして、逃げた人や迷惑そうにした方にも心から感謝します。ありがとうございました。

写真撮影:高橋 研太
[PR]
by sairoffice | 2009-09-16 21:56 | 二重奏♪

サイクリングに行ってきた

二重奏♪企画のサイクリングに行ってきました。札幌ー北広意外に近いです。レポートはこちらから。

d0005370_11354991.jpg

[PR]
by sairoffice | 2009-09-14 11:38 | 二重奏♪