人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

やれやれ 2009

今年はやれやれな年になるということが決定。禁断(?)のプランXに取り組まなくてはならないときがやってきました。お金がないぞとか書くのはどうかと思われるので北海道の大自然でお茶を濁してみよう。
決して、仕事を放り出して遊んでるということではないし、ブログのネタがないっていうわけでもないんだよ。

やれやれ 2009_d0005370_11451042.jpg

昨年行きそびれた、雨竜沼。花が満開できれいだけど、おなかがすいて大変だったぞ。




やれやれ 2009_d0005370_11461942.jpg

ーーーーーーーー
やれやれ 2009_d0005370_11465072.jpg

深川の音江連山。山菜がいっぱい採れるし、どうぶつもいっぱいいる。
やれやれ 2009_d0005370_11481750.jpg

噂のとがりネズミ
ーーーーーーーー
やれやれ 2009_d0005370_1151887.jpg

これどこかで見た、アオダイショウ。やっぱケータイじゃきれいな緑が見えないな。
やれやれ 2009_d0005370_1152793.jpg

ーーーーーーーー
やれやれ 2009_d0005370_11533010.jpg

平和の滝。ここの周りはすずしいの。
やれやれ 2009_d0005370_11544510.jpg

この二人とドライブでした。
やれやれ 2009_d0005370_11552468.jpg

今月末からD&Dpertmantで展覧会の二人。制作中をじゃましたりしました。
やれやれ 2009_d0005370_11563058.jpg

最後は海でファイヤーです。
ーーーーーーーー

やれやれ 2009_d0005370_120091.jpg

芦別といえばこれだと思うんだけど、実際何のためだかよくわからない。
芦別に行ったのは、百年記念館での展覧会を見るために行ったのです。

帰りは赤平通りました。父が赤平生まれなんです。
やれやれ 2009_d0005370_1213115.jpg

やれやれ 2009_d0005370_1215176.jpg

by sairoffice | 2009-08-03 11:48 | live news