人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

スカート展の撮影とか

今朝は、早くからスカート展の撮影に同行させてもらいました。展覧会は来週からですが、とうとう作品はすべて完成したそうです。今日は、モデルさんがスカートを着た様子を写真集にして、会場で閲覧できるようにするための撮影でした。

スカート展の撮影とか_d0005370_12455125.jpg

ほら、かわいいでしょう。撮影は昨日に引き続き、山本君。昨日の美容師さんが今日はモデルさんです。

スカート展の撮影とか_d0005370_12471617.jpg

スカートもこんなかんじでできました。すてきー。



おまけ。

かわいいマイちゃん。明日から 二重奏♪のプロジェクト「協賛:二重奏♪」が始まります。そのための衣装です。ちなみにマイちゃんは着てるだけです。明日は、大通りの仮装盆踊りとバー目ーバです。散髪が必要な方、一杯飲みたい方、ぜひいらしてくださいね!
スカート展の撮影とか_d0005370_12553853.jpg

by sairoffice | 2009-08-19 12:56 | live news