人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

T+(ティータス)

昨年度の夏休み、S-AIRのお手伝いをしてくれた筑波大学の原口さん(過去には柴田さんの教え子です)から便りが届きました。大学内にあるT+(ティータス)という芸術専門学群の学生が主体となって運営しているギャラリーがあり、その運営に携わっているそうです。フリーペーパーを送ってきてくれました。

T+(ティータス)_d0005370_20333086.jpg


美術、デザイン関連の情報が載っています。原口さんのreviewものってます。柴田さんも、原口さんの志が高いと感心しています。柴田さんもがんばりましょう!




実は、原口さんは現在の二重奏♪のプロジェクトにも大貢献しています。のし袋の衣装を作ったのは原口さんなんです。こちら、原口さんがきています。去年の夏。

T+(ティータス)_d0005370_20391093.jpg


そして、現在は下です。絵美ちゃんがきてます。
T+(ティータス)_d0005370_20431043.jpg


この場を借りて、感謝申し上げます。
将来、原口さんなしでは、この札幌も語れなくなる日も近いかもしれません。でも札幌に帰ってくるのもちょっとかわいそうか。。
by sairoffice | 2009-09-29 19:33 | Information