人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

ラッコとか

スノースケープのプロモーションを続けています。
昨日は、北大の浅沼先生の授業にお邪魔してプロジェクトの説明をしてきたんです。授業をはしごさせてもらいました。大勢の前で話をするのもなれてきましたぞ。

丁度、北大博物館でサハリンや北方領土のことを展示していたのでみてきました。
私の中で最近勝手に大ブレークしている動物はラッコなんですけど、剥製がありました。彼らは脇の下にポケットがあり、お気に入りの石とか貝をしまっておくんだそうです。本当にかわいすぎ。
ラッコとか_d0005370_935977.jpg

筋肉ムキムキだし、肉球も一個でかいのがついています。毛もふさふさして、おなかの辺りなんか枕に最適だと思います。うっとり。

私は今日から青森にいってラブラブショーみてきます。また来週。
by sairoffice | 2010-01-15 09:44 | live news