人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

上海レジデンス報告 第6弾

こんにちは みもなです。

個展が始まりました!!「美萌菜大流行(美萌菜ブーム!!)!!」
オープニング前の5日間くらいは気がついたらスタジオの床に寝ていたりするような
状態でしたがなんとかかんとか オープニングを迎えられました。

それもこれも office339の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

こんなにいたれりつくせりのレジデンスあっていいのか?!とレジデンスが初め
てながら思います。

今は北京にいるので写真はおくれませんが、また札幌で報告会の時にお見せ致し
ます。報告会で待っているよ☆
北京もすごいです。えみさんにお世話になっています。

そんなオープニングや制作の最中、ウワサの彼がやってきました。
山下さんです。
もう山下さん大フィーバーです。大人気です。

オープニングの前日にもかかわらず私もモテNIGHT堪能致しました。
おもしろかった!
上海ハプニングも最高でした。山下氏に乾杯(完敗)☆

25日(クリスマス!)には クラブ(↑)でライブペインティングをします。
フランス人の夫妻のVJとコラボ(?)します。まず クラブ(↑)に行った事が
ない。。。大丈夫かな?とみんなに心配されていますが大丈夫だとおもいます。
女相撲に比べればちょろいもんです。(強気)
多分。。。。

本当にあっという間に時は過ぎるのですね。。。さみしいな。。最初はしょんぼ
りしていたのに今は帰りたくないと思えて来ます。すごいなーーー
では 札幌で!
by sairoffice | 2010-12-24 19:00 | live news