人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

〈表現するファノン〉芸森搬入1日目

今日はいよいよ搬入の日。シルベストゥルは遅く(早く?)まで制作し、トーマスは用意周到に着々と進めてきました。おなじみの赤帽さんに、作品等を運んでいただきましたが、その赤帽の車がおもちゃのようと気に入っていた様子。

〈表現するファノン〉芸森搬入1日目 _d0005370_22284995.jpg

〈表現するファノン〉芸森搬入1日目 _d0005370_22282636.jpg

美術館の中はこんな感じです。展示がないとこのような空間です。






〈表現するファノン〉芸森搬入1日目 _d0005370_2229699.jpg

こちらはトーマスの空間。機材がいっぱい!

〈表現するファノン〉芸森搬入1日目 _d0005370_22291953.jpg

シルベストゥルの空間。音楽をかけながら絵を描く姿はとても楽しそう。

〈表現するファノン〉芸森搬入1日目 _d0005370_22294378.jpg

〈表現するファノン〉芸森搬入1日目 _d0005370_22293335.jpg

シルベストゥルのスケッチ

〈表現するファノン〉芸森搬入1日目 _d0005370_22295435.jpg

とりあえず一日目は無事に終了。帰りに皆でカレー・アマンでご飯を食べました。搬入は残り2日!
ふたりの作品をどうぞお楽しみに。
by sairoffice | 2011-10-27 22:32 | イベント・展覧会