人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

Roysto Tan がロシアの映画祭でトッププライズ受賞!

おめでたいニュースです。2004年度(実際の滞在は2005年1月から3月)に招へいしたロイストン・タンがまた受賞歴を更新しました。37以上の受賞歴を持つロイストンですが、今回は「CUT」でまたも受賞!!!

おめでとー!!!

受賞式はおきまりのウサギのコスプレで出席したみたいですね。このウサギのコスプレ、行く先々で違う衣装を用意しているそうです。一体、全部で何着もっているのだろうか....。
で、肝心の映画祭の名前ですが、メールに書いてないんですね。確認中です。

ロイストンの近況は、長編映画2作目の「430」(フォーサーティー)の編集がほとんど終わりに近づいているそうです。12月17日ごろ日本で初公開の予定です!!!

Roysto Tan がロシアの映画祭でトッププライズ受賞!_d0005370_17544857.jpg

by sairoffice | 2005-10-24 17:57 | S-AIR Artists Info