人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

手づくりカメラで大冒険

先週の土曜日にワークショップを行いました。このワークショップは、Chi-Woを講師に豊平まちづくりセンターの主催で行われました。参加者は約20人。子どもと親が一緒にピンホールカメラを作って、撮影と現像までやるワークショップです。

ワークショップは参加してくれたお母さん達がすごく楽しんでくれて、ちょっと変な気分。しかし、新しいオーディエンスを見つけたような貴重な機会となりました。参加者のひとりからは、「学校でチラシをもらって参加してみたら、意外におもしろかったので、また教えて下さい!」と念を押されました。
手づくりカメラで大冒険_d0005370_19595337.jpg
手づくりカメラで大冒険_d0005370_200747.jpg
手づくりカメラで大冒険_d0005370_2011054.jpg

by sairoffice | 2005-12-21 20:01 | live news