人気ブログランキング | 話題のタグを見る

npo S-AIR エスエア

12月26日(金)ただっ晴れ EUROMASTと近況

12月26日(金)ただっ晴れ EUROMASTと近況_d0005370_4101420.jpg

EUROMASTでっす。



24日からロッテルダムへ。25日お昼に上ってきました!Bas一家といっしょ。
やみつきになりそうです!高いところ、だーーーーーーーい好きだっ!!!!!!!!
12月26日(金)ただっ晴れ EUROMASTと近況_d0005370_4105646.jpg

いま、ここに住んでいます。歴史建造物だらけのセンターより、このへんのさっぱりしたエリアのほうが気に入って、できればこのへんで部屋を探したいと思い始めています。セントラルステーションの北側からさらに東に進む、小さな人口島です。港の一部なので、巨大な船は見えるし、なんか夜中に突然爆音がしたりもします。土地が平らなので、大きな音がことさら響くのかも。昨日のクリスマスから急に気温が下がりました。食べるものが底をつき、あわててスーパーにいったら、休み!がーーーーん。そっかそっか今日は正月2日目くらいの気分だったっけ、とがっくりしつつ帰宅でっす。そんな日々。でも10月の滞在時より生活の要領を得て、着実に肥えてま〜す。たぶん。

さて、しばらくブログに記事更新もしておりませんでした。15日からアパートを移動し、また移動とかなりばたばたしており、しかもブログにアップするほどのネタもなく過ぎております。04年S-AIR招へいのEmily BATESにも会いました、懐かしいレジデント特集だけしばらく続きそうな気配。ロッテルダムではバス一家と、札幌出身のパフォーマンス・アーティスト倉本祐さんご一家にお世話になりました!

お正月にでもまとめてオランダこねた特集をアップします。
では、08年お世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を☆mami
by sairoffice | 2008-12-27 04:23 | live news